選挙運動最終日(4/22)

2023/04/22

選挙 日記

t f B! P L
明日は浦安市議会議員一般選挙の投票日。というわけで、今日は選挙運動最終日でした。
今日は日の出公民館前、高洲東街区公園、ケーズデンキ新浦安前店前にて街頭演説を行い、最後のご挨拶をさせていただきました。
温かいお声掛けをしてくださった方、ご移動中にも関わらず足を止めてくださった方、ビラをもらいに来てくださった方、お辞儀を返してくださった方、たくさんの皆様にお会いできたことを嬉しく思います。
「ぐーたっちしよう!」と声をかけてくれた未来の有権者さん、「怪しいヒトじゃないのかな?」と様子をうかがってくれた6歳のかわいいワンコさん、浦安に住む色々な方に見守られて、無事に選挙運動を終えることができました。

最後のお願いということで、少し声が大きくなってしまったかもしれませんが、皆様に声が届けばいいなという思いで、一生懸命声をあげさせていただきました。
本当にありがとうございました!

明日の浦安市議会議員選挙、ぜひ「あなた」の清き一票を!「中村さおり」に投じていただければ幸いです。よろしくお願いいたします!

サイト内 検索

過去の投稿

カテゴリ

QooQ