街頭演説(4/18)

2023/04/18

選挙 日記

t f B! P L
こんにちは。今日は雨も降らなかったので、午前中は明海第2街区公園前と、ニューコーストのシンボルロード沿いの交差点で街頭演説を行いました。メインはビラ配りになっちゃいましたが。
人通りの多いところなので、ほかの候補者さんも選挙カーでご挨拶にいらしており、エールを交換し合いました。「中村候補!お互い頑張りましょう!」とお声掛けいただき、嬉しくなって私も手を大きく振り返しました。

タスキは夫たちのLOVEがこもったお手製で、お金をかけずに作ったものだから、手作り感MAXです。でも、私はとっても気に入っています。

ほかの候補者さんたちは、このタスキで「中村候補!」って声をかけてくれたのかな、と思っていましたが、夫と話していたら、「いや、君はマイクなしでもマイクと張るレベルの声の大きさだから、そっちかもよ。」と言われてしまいました。

もし騒音レベルだったら…ごめんなさい。ついつい思いを込めちゃうと声も大きくなるのです…。

そんな私ですが、ビラを受け取ってくださる方や、「頑張ってね」と温かい声をかけてくださる方もいらっしゃって、とても嬉しかったです!ありがとうございます!中村さおり、頑張ります!!


夕方はイオンスタイル新浦安の角、入船保育園の見える交差点でご挨拶させていただきました。ここでも、ほかの候補者さんの選挙カーが見つけて「健闘を祈ります!」と言ってくれました。
選挙運動は22日まで。お互い頑張りましょう!


初めての選挙運動はこんな感じで過ぎていきました。見守ってくださる方、声をかけてくださる方、みんなとても優しい。改めて、この浦安市のために尽力していきたいなと思った一日でした。

サイト内 検索

過去の投稿

カテゴリ

QooQ