【まとめ】明日4/23は「中村さおり」に投票お願いします!

2023/04/22

思い 政策 選挙

t f B! P L

いよいよ明日4/23(日)は、浦安市議会議員選挙の投票日です。衆議院の補欠選挙も同時にあります。
私、中村さおりは、子どもの声・子育て世代の声・あなたの声、ぜんぶまとめて浦安市政に持っていきます。
中村さおりに投票をよろしくお願いします!

あなたの声を浦安市政・国政に届けるための一番簡単な方法が、選挙に行くことです。中村さおりでも、違う候補者でも、あなたの声を投票で届けてください。
明日投票に行けない方は、今日も行けます!浦安市内5ヶ所で今日の20時まで投票できます。手ぶらでOKです。
今日の投票場所は浦安市ウェブサイトに書いてあります。期日前投票制度|浦安市公式サイト (urayasu.lg.jp)


私の思い・政策などを簡単にまとめました。 詳しくはこちらのページ


【思い】中村さおりがやらない選挙運動

1.選挙カーを用いた街宣運動

2.大規模な演説

詳しくはこちらのページ


キャッチフレーズ

今も、未来も、ひとが輝く浦安を。

子どもたちがこの浦安を自分の大切な故郷として誇れるようにしたい。

子どもたちが浦安で過ごす子ども時代を素敵な思い出として自慢できるようにしたい。

そのためには、周囲の大人たちも輝いていることが何よりも大切。


浦安の政治で私が大切にすること

1.初挑戦の私だから、毎日の生活を政治に直結させます

2.37歳・子育て真っ最中の私だから、子どもの夢や未来を大切にします

3.保健師・看護師の私だから、みんなの健康を守る社会にします

4.無所属の私だから、みんなの想いをしっかり聞きます


私が取り組むこと

.「子ども」「子育て世代」に寄り添います

具体例はこちら


2.みんなの健康を応援します


3.楽しく住み続けられる街にします



サイト内 検索

過去の投稿

カテゴリ

QooQ